トリビア

  • チーター おぉ、尻尾激しく回してる!*1水前寺清子のCDは読め読めだぜ>タモさん 15へぇ
  • 日本語の風速 うぉっ!森川周一郎だ! 12へぇ
  • メジャーリーグトレーディングカード*2 チャック全開 しかも2年連続。 18へぇ
  • 2005年春・モナリザ*3 何個も用意して投票で決めろ! 12へぇ
  • モーツァルト ピンクのヒト*4なのにうんこって・・・ 15へぇ
  • 亀の頭が大きい ブサイクだなーおやびーん*5。 12へぇ
  • 104 沖縄?聞いたことないなー。まぁガセなんだけど。 104へぇ
  • 恥ずかしい刑罰*6 あーコレありだったら陪審員やってあげてもイイなー。 15へぇ

高橋克巳名言集
『ワタシの人生の向かい風も相当なモノです。立っているのもやっとです。』
『大リーグでチャック全開。コレぞまさに珍プレー。』
『愛ゆえに、愛ゆえに人は苦しまねばならない。高橋克巳です。』
『ちなみにワタシは刑罰という言葉は嫌いですけれども、お仕置きという言葉は大好きです。』

*1:ジャイロ効果

*2:ヒューストン・アストロズ/コロード・レイモンド

*3:ナチュラル・ウェーブ風ミディアムショート

*4:のだめ的モツアルト・イメージカラー

*5:オオアタマガメ

*6:オハイオ州裁判所マイケル・チコネッティ裁判官