行ってきてみた。5/7

http://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/botom-top.html
そろそろ終わっちゃいそうだったので行こうと決意。
昼12時からなのでそれまでの時間を日比谷で映画鑑賞。
タダ券あったのでハウル見てきた。2度目。
昼も充分すぎた2時頃、水道橋に降り立つ。
ちょっと路地裏に会場があるのだが会場前には短蛇の列が!
普通のビルに列ってなんか違和感あるなぁ。あ、ラーメン屋ならありか。
1分も待たずに入れたけどスコープドッグのある部屋までさらに列が!
いや、その間(と言っても数分なのだが)
他の展示物見てて面白かったんですがネ?
http://ironwork.jp/monkey_farm/computer/pc1.html
↑コレとかベンズナイフっぽいのとか。
で、隔離されてる通称『ボトムズ部屋』に入ると
          いた。
     お父さんの背中って広〜い!
でけぇよアンタ。でも錆のせいかなんとなく放置された感じがするー。
なんかこぅ・・・キリコに乗り捨てられて野原に朽ち果てて錆だらけになった感じ。
ラピュタのラムダ・・・じゃねぇロボット兵みたいだ。
腕をじっくり見てみた・・・・・・コイツァヒトヲコロセソウダゼ!
左手の鉤爪は確実に殺せそうだ。右手で握り潰されるのもやだなぁ。
足元に置かれていたスコープドッグ用のマシンガンには何も感じなかった・・・