トリビア5/11

  • 43回 月まで届くも紙がそこまで伸びないのか・・・納得。 43へぇ
  • 超高層ビル 60mが超ですか。 60へぇ
  • マウスユニット フグ毒の単位まんまネズミかよ!ミッキィィ−!と思ったらチュー太くん・・・15へぇ
  • モー娘。 あー引退の法則ね。LOVEマシーン以後のメンバーには当てはまんねぇじゃん。 5へぇ
  • 4’15” 分糞嶺か。 4・15へぇ
  • アルゼンチン スエルタ・デ・パペリトスいいねー。 18へぇ
  • カオリンカオリナイト 石の名前かよ・・・懐かしいな・・・かおりん。 15へぇ
  • CDの音質 冷やしたくらいで変わるか!ロンドンのサンデータイムズ、ウソツキ! 10へぇ
  • 原哲夫作009 ファンロードかっての。 009へぇ

高橋克巳名言集
『ちなみにですね、ワタクシ渋谷の女子高生に超高橋って呼ばれたことあります。』
『シビレルような恋がしたい、高橋克巳です。無毒です。』
『私たちの卒業はどういう順番になるんでしょうね?いや、ワタクシはテコでも動きませんよ?』
『オレは雲、オレはオレの意思で動く。*1高橋克巳です。』
『えーワタクシも時々全てを投げ出したい時があります。』
『えー近々カツミン族カツミナイトを開催する予定です。』
『昼間の会長(タモさん)がサイボーグだと言うウワサがありますけど本当でしょうか?』