とんねるずのみなさんのおかげでした。5/12

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第四弾。
面白かったヤツだけズラっと。

  • ダウンと見せかけてタックルする前田日明
  • 山のヒクソン・グレイシー
  • テープの再生早送り
  • 海ガメのお母さんが卵をかくす所
  • 「父であり、師匠でもある二子山親方とはどういう存在ですか?」という質問に答える貴乃花親方
  • 調子が良い時の貴乃花親方の稽古風景
  • 瓦が1度で割れずごまかして2度で割る空手の師範代
  • アメリカのラブコメディ映画で学校一の美女に一目ボレした時のダメ学生
  • アメリカのラブコメディ映画でよく出てくるダメ親父
  • モーニング娘。飯田圭織卒業コンサート終了後、会場の外で悲しみに暮れるファン
    • 『だったら誰がまとめればいいんですか!』
  • モーニング娘。加護亜依辻希美卒業コンサート終了後、会場の外で悲しみに暮れるファン
    • 『いいことっ!コレはいいことっ!』
  • モーニング娘。保田圭卒業コンサート終了後、会場の外で悲しみに暮れるファン
    • 『薄々勘付いてはいたぞ!』
  • プロクライマースターシリーズ
    • V15ドリームタイムでおなじみ、フレッド・ニコル
    • 世界最難課題、V16ホエールオブライフ完登、小山田大の必殺小指1本
    • 最後はもちろんこの人、日本一にして世界一、あのホワイトゾンビオンサイト、平山ユージ
  • ヘラ鮒名人メドレー
    • あの馴染ませ釣りでおなじみ藤田東水
    • 人気へら釣り番組「深宙」でおなじみ、へら親分こと石井旭舟
    • 若きカリスマ、炎のトーナメント番長岡田清
  • 映画「酔拳」より
    • ジャッキー・チェンと敵が店の中で戦っているところを厨房から見ていた店長の台詞
    • ジャッキーがいない間に師匠と敵が戦い、お酒が切れて危機を迎えたがなんとか間に合いお酒を飲んだときの一言
    • ジャッキー・チェンとじゃれる師匠