ぷにケット11

うぬーエウレカ響鬼さんもプリキュアも見逃したー。
そんな鬱展開から始まった今日はヤな予感。
10:30頃PIO到着。
ワシ大手以外は順番に廻るので目的のトコ完売しちゃってること山の如し。
体調も悪くなり早々に離脱するハメに。
江古田に帰ったらいきなり雨降ってくるしバイクで走行中雷鳴るワ
家に着いたら地震までおきやがった!テンペンチイですよ。
でも1時間ばかり寝たらケロっと体調も復活したので打ち上げには参加〜。
本日の収穫

  • 直道館さん
  • ぺたぺただん。さん
  • 熾鸞堂さん
  • むてけいファイヤーさん
  • 神閃さん
  • HELLO WORLDさん
  • ひざまくら。さん
  • 最強キックさん
  • あねこの手帖さん
  • ぱーぷーさん
  • うっかり堂さん
  • プロペラさん
  • がんもぅ工房&宇宙反逆同盟さん
  • 秒殺狸団さん
  • 久留米グラフィッククラブさん
  • PLANET PORNOさん
  • お子様ランチさん
  • ヒロカワールドさん
  • うそ製作所さん
  • rabbit syndromeさん
  • おもしろバーガーさん
  • HIGH SPEED SNAILさん
  • ヱテルフリクスさん
  • 宇宙ドックダカダンさん
  • 木刀ちゃんさん
  • UTUMNOさん