トリビア(ホントは5/30に書いてるんだけど)

  • ジンジャエール 過冷却か・・・冷凍時間90分待ちきれない。 90へぇ
  • 遅刻 ワシはしないようにしないと・・・*1 15へぇ
  • 日本の道100選 104個あるとかはいい。虎舞竜に歌わせてやれ。*2 104へぇ
  • お魚咥えたどら猫 でました!とナレーションが入る度に興奮したゼ! 2kg
  • しょうふくていつるこ 鶴光師匠このごろ出まくりだなぁ 12へぇ
  • 爪の半月 あーなんかソレっぽい理由聞いてたンだけどなぁ 10へぇ
  • グラビア ぬぅ、消せるんじゃなくて剥ぐことができれば もう一儲け。 12へぇ

高橋克巳名言集
『えーちなみにワタクシの一言はですね、相手を一瞬にして凍らせる力があります。』
『ちなみにワタシはね、選ばれない辛さを知っています。』
『人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる、高橋克巳です。』

*1:しかしイラストの長尾謙一郎にまったく触れないのもすげぇ。

*2:ワシは聞かないがな。