ネギま!6/1

タカミチの技はやはり居合ですか。
バキで出てたアレね。オリバに負けた中国の方。
拳圧を使うことで射程距離が10mに延びてるけど。
最初優勢に戦いを進めるもスグに形勢逆転、一方的に攻められるネギくん。
立派に成長したネギくんに『本当の』本気を見せるタカミチ。
魔力と気を合成して放つ居合い拳は大砲の着弾のように舞台をえぐる。
以前、エヴァちゃんが刹那ちゃんに魔力と気は練習しなければ
相反するだけだと言っていたがソレがコレね。
この大会がヤラセと信じる ちうタンもこの一撃に恐怖するネギくんを見て言葉を失う。
しかしネギくん打つ手がなく、足元にも及ばない状況で『どうすれば』いいかを考える。
それにしても朝倉さんの横にいる さよさん、出ちゃってル出ちゃってル。
最初手だけだったのににょっきり顔出してますが。