こみっくパーティー Revolution

いきなりテニスしてるから思わず巻戻しちゃったよ。
『新刊5000部ドコに印刷頼もうかなサーブ』
『表紙は当然フルカラーサーブ』
『ついでだから製版も頼んじゃおっかなサーブ』
に一々反応する千紗ちゃん(・∀・)イイ!にゃー!
しかし郁美ちゃん、いつのまに瑞希のことを『お姉さま』とお呼びするようになったのやら。
あさひちゃんも何故か勝つ気満々だし、瑞希も大リーグ養成ギプス付けてるし
カッタの本欲しさにヲタ共が選んだ道は『靴に画鋲』・・・ベタベタすぎる!
そして『テニスが・・・したいです。』『あきらめたらそこで試合終了です。』なんでもアリか?
今回郁美ちゃんの黒さが際立っててよかった!『ただのモブ・キャラ』『目の上のタンコブ』
そして次回予告に『任務・・・完了!』