ネギま!

タカミチ戦大詰め。
龍宮隊長も見守る中、逃げるしか手のないのネギくん。
しかし逃げ切れるものでもなく遂に直撃を食らってしまう。
朝倉姉さんも素に戻ってカウントも取らずに思わずタカミチの勝利を宣告しちゃう。
タカミチはネギくんに問い掛ける。
『これで終わりかい?』『あきらめるのか?』『君の想いはそんなものか?』
(おそらく)非魔法社会代表の ちうタンは気付いてるのね。
マジで戦う男の目を。認めたくはないけど本気で戦り合ってることを肌で感じ取ってる。
3-Aの娘さん達の声援を受けて立ち上がるネギくん。
突っ込んでいったのはワザと?
それともリングアウトを誘ったのか?
ともかくリングアウトして水中で魔法の射手を9本装備して再びリングイン
最後の勝負を挑む。
タカミチの豪殺居合い拳は風障壁で防御して9本の矢を身体に乗せて瞬動術で体当たり。
・・・と、盛り上がってるのに来週お休みですかΣ(゜ロ゜;