トリビア

  • 白雪姫 原作バージョンってたいがいブラックなのは何故だろう? 18へぇ
  • オーディオに豆電球 ようやく歌わせてもらえたね。虎舞竜 12へぇ
  • シュモクバエ 離れすぎ。 12へぇ
  • フタコイ 73%か・・・オルタナティヴだなぁ。 73へぇ
  • サメに乾電池 もって20秒かよ*1・・・ 10へぇ
  • ビコーン こーゆートリビアが本来あるべきトリビアじゃよね。 15へぇ
  • ウサギ 寂しくてもいいのか・・・ 10へぇ
  • 原哲夫両津勘吉 だからファンロードかっての。 12へぇ
  • 注射針 おお、2段階!ランセットポイントか・・・ 15へぇ

高橋克巳名言集
『ちなみにですね、私はバックから見た頭部が電球に似ていると言われたことがあります。』
『ちなみにですね、私の生え際もドンドン離れていきます。』
『満点以上は取れないが満点は取れるようにできている。高橋克巳です。』
『ちなみに私は恋に段階なんて踏めません。』

*1:単1電池で1分、単3電池で20秒