ネギま!

いきなり出てきて場を荒らすどころか全てかっさらう『クウネル・サンダース』
エヴァちゃんはクウネル(仮名)のことは知ってるが明日菜姐さんがナギと旅してたことは知らない。
クウネルさんは明日菜姐さんに少し力を貸すというがどうやって?仮契約もしてないのに。
ネギ&コタ遅刻して観客席で応援することになり茶々丸さん・豪徳寺&ちうタンのトコへ。
試合開始 明日菜姐さん刹那ちゃんの動きについていけてる模様。
クウネルさんとエヴァちゃん密談中。明日菜姐さんが勝てば明日菜姐さん自身の情報を提供。
刹那ちゃんが負けたらスク水で試合出場を約束させられるエヴァちゃん。
調子に乗って周りが見えなくなる明日菜姐さん大観衆の前でネギくんに宣言。
しかし『パートナーとして』ってのは魔法社会では結婚相手としてって意味に取られるんじゃないっけ?
ガス欠状態になった明日菜さん。魔力供給はネギくんから半永久にあるハズだから
コレはやはりクウネルさんの力を借りてるのか?
と、思ったら次のコマで『気と魔力の合成』で力を生み出してる。
刹那ちゃん曰く『感卦法』エヴァちゃん曰く『気と魔力の合一』をサラっとこなす明日菜姐さん。
高難度技法で刹那ちゃんと互角に戦う明日菜姐さんを見て焦るエヴァちゃん。
そこに掛け金を上乗せしてくるクウネルさん。
ナギ・スプリングフィールドの情報・・・
そのかわり負けたらネコミミとセーラー服(上だけ)追加だが。
わざわざ極東の島国の中学校の文化祭に乗り込んでおいて情報教えたいのか教えたくないのか?
刹那ちゃんは互角に戦っている明日菜姐さんにちょっとワクワク気味だが。
来週休みが恨まれる。