松紳7/21

紳助兄さんが『出演者の名前の中に「小池栄子」の名前があると安心する。』と言ってた。
小池は頭の回転がイイから司会者の言った言葉をオウム返しするんじゃなくて
必ず次の話題に進むネタを返してくるので番組がうまく流れる、ってな話。

ワシも小池栄子はイイと思う。MEGUMIはもうちょっとガンバレ。井上和香はオッパイ見せとけ。

話の流れで出川の哲っちゃんの話になって一般人は特別に面白くない(むしろ鬱陶しい)哲っちゃんが
業界で20年も生き残っているのを不思議がるけど(てゆーか消えろとか言うし)
哲っちゃんは笑いのホームランは打たないけれど、必ず内野安打を打ってくれる。
最悪でもランナーを進める仕事はする、と言う評価。
哲っちゃんやモンキッキー(おさる)は、自分がおいしくなくても(スベっても)
出演者全員のテンションを上げてくれるので、司会者としては非常に有難いと話していました。

役割を知ってる芸人は強いよね。
今の若手はソレが欠けてるンだと思う。
オレがオレがってのは爆発力もあるけど結局チームプレイが無くなって崩壊していく。
巨人や新日見てるとわかります。