ネギま! 8/18

クラスメイトが全員会場入りしそうな感じだけどいいのか?
ここでもいいんちょだけとりのこされたりして・・・
魔法先生・生徒たちも一気に登場。
弐集院先生・ガンドルフィーニ先生・刀子さん・シャークティさん・・・
1番の注目は(明石?)教授と美空さん(仮)ですが。
ちうタンは真相をさぐるべくネギくんに鎌かけてるし。
3-A幽霊伝説・さくら通り吸血鬼事件・図書館島の怪物・魔法少女に魔法おやじ・・・
いったいドコまで掴んでるんだろ?>ちうタン。
ネギくんのあわてっぷりを見て確信しただろうけど
それでも黙っててやるのは好きになっちゃったからかな?
試合はいよいよ高音・D・グッドマンvsネギくん。
高音さんは影を実体化して纏ったり傀儡として操ったりしてるのかな?
タカミチとちび刹那ちゃんは依然拘束中。
人口6700万人に及ぶ魔法世界の存在そのものの公表。
そんなことしてなんになるのか>超さん。