トリビアー

  • 玉 うお!知りませんでしたよ?ネタで使えるかもー 補足トリビアも完璧! 19へぇ
  • こうもり爆弾 何を破壊するために作ってたのかなぁ・・・ 5へぇ
  • 藤岡弘、の事務所隣の看板 立てたの本人かよ!ほんっとにどうでもいい 1へぇ
  • 大岡越前 遠山金四郎と対かよ! 12へぇ
  • 仏具 うーん知ったところで買わないよぅ テレビショッピングのネタしたかっただけやん! 5へぇ
  • ティラノサウルス 恐竜って年取れば取るほどデカくなる一方だからにゃー。しかもプレデター(捕食者)説よりも
  • スカベンジャー(掃除人)説の方が有力視され始めてるしね。 14へぇ
  • 出席簿 ピラミッド建設って仕事だったらしいから在っても不思議じゃないよ? 3へぇ
  • 保留音 グリーンスリーブスっつーのか・・・知らんかったよ。 17へぇ
  • 境港住民票 あんま欲しくはないな。 7へぇ