マリみてー

買テキターヨ!チャオ ソレッラ!イタリア語でチャオ ソルェッルァァァ!
ブクトラ(池袋とらのあな)で購入後、5秒で耐えがたきを耐えられなくなり
ジョニーズだかデナサンだかに飛び込んで読む。以後ネタばれ。
読む前に予想していたこと。

  • 祥子さま・令さま・聖さまのウチ誰かがイタリアについていく
  • 静さまが登場する。そしてソレを手引きするのは志摩子さん

うむ、合ってた。まさか景さんまで一緒とは思わなかったが・・・
修学旅行なので観光案内風な描写が多いのは仕方ないがトイレの話が多いなΣ(゜ロ゜;
トイレ流すの四角いボタンだとかビデの使い方わからんだとか紙が有るの無いのとかお金払わなきゃ入れないだの
挙句の果てに便座が無くて腰を浮かせて用を足したの便器の上に乗って用足したのと・・・マリア様がみてらっしゃいますよ!
後はいつのまにやら学園祭での山百合会主催の劇の演目が決まっていたことと
可南子ちゃんホントは妹になりたいのかなーって思わせぶりな感じを醸し出したトコが進展したとこかにゃ?
しかし祥子さまと可南子ちゃん・・・静かにやりあうよな。怖ぇぇー。