トリビア

  • 大仁田 よりによって馬場さんのかよ!Σ(゜ロ゜; 10へぇ
  • 納豆 ワシお子ちゃまだから玉子とお醤油がないと参加できないよぅ 15へぇ
  • 三重県上野 ここの市議会ってバカなのかなぁ? 12へぇ
  • 三重県上野 かぶせやがった! 19へぇ
  • てるてる坊主 昔話とか物語とかって残酷なの多いよね 17へぇ
  • 水族館 今度は葛西臨海水族園でお願いしたい 17へぇ
  • おなら ポルコ=ロッソかよ! 18へぇ
  • リンカーン 知ってたよー でもリンカーンって年食ってんなー 11へぇ
  • ネイチャン てゆーかこのVが作りたかっただけだろ? 15へぇ