とりびあー

  • 9の掛け算 数学ってときどきこーゆー魔方陣っぽいのあるよなー 18へぇ
  • 中井美穂 中山美穂は3%の数字を持ってるってことか・・・ 2へぇ
  • 石川啄木 だったら日記かくなよって感じ。 15へぇ
  • うんこしたのに優勝 これは有名な話だー。でもイラストが奈緒子のヒトなのはある意味スゲェ。 9へぇ
  • アルミホイル ヒーローモノ風のV作りたかっただけやん。 12へぇ
  • 亀 まさに絵がなかったら大変なことになるトリビアだにゃー。 18へぇ
  • 桜の花びら 努力賞ものだ。593345枚ですか・・・お疲れ様。 20へぇ
  • にゃんにゃん 萌えロリな神様かと思ってたのにー。 8へぇ