レヴォー

バイト明け世田谷を出る→練馬・桜台に帰宅→江古田でやくわ氏・藤井氏と待ち合わせ
西武線埼京線りんかい線と乗り継いで有明ビックサイト 通称コミケ会場にきたぜきたきたかむかむ。
本は出来なんだ!だからせめて買ってやる!ってワケじゃぁないよ?
出来たトコまでは配るよー。ホントだよ?金はとれませんなー。アレではね。
ペラい紙で100円取れるようにガンバります!
カタログチェックすらしてなかったけどとりあえず戦利品だけでも上げとこっかー。

後、買ってきてもらったのー

  • bolze.さん
  • 直道館さん
  • BLACK DOGさん
  • B5同盟さん

配り本も掃けてくまたさんと榊原さんにご挨拶して帰るー。
ほんとは打ち上げだったのにバイトがあるのでワシだけ不参加。(TロT)