苺十代

土日寝ないでゲスト原稿描きだー。実際は10時間寝たけど。
なんとか原稿でっちあげて9時頃出発。
都産貿に着くとすでに列形成済み。やっぱラグ=フェス強ぇー。
3Fのましまろ部屋はまったりムード満点。
始まってスグは長い列が幾つか出来たけどものの1時間もたたないうちに元のまったり。
ワシも主を待ちつづけるのに飽きてお絵かきしたり。
べるふろさんとやくわ氏が到着したらスグ作業開始。
列出来ちゃってたし焦るよねー。
本出来たら即売ってまたまったりに。
で、今回買った本ー。

  • BLACK LISTさん&シモボードさん
  • ろりえーるさん
  • 水たたきさん
  • 櫻菜さん
  • Child Boxさん
  • ヨツクロさん

頂いちゃった方々

  • 超人墓場のLA-MENさん
  • ペリー黒船さん

帰り際、会場に来ていた○○○ーセンセを見る。わざわざ来たんだ・・・すげぇ!