マリみてー

そろそろネタばれも見かけ始めたのでワシもー!ネネちゃんもー!
しょーじき喜びも悲しみも幾星霜。帯に短し襷に長し。まぁ可も無く不可も無くってとこだ。
祐巳ちゃん、瞳子ちゃんの降板騒動以外なんも無し。特別なイベントも無し。
もっと劇的にしたっていいじゃん!1年生と花寺の野郎共に追っかけまわされるくらいの活躍を期待してたのにー!のにー!
お泊りも唯一のイベントだったのに潰しちゃってさー。ションボリだよ。(´・ω・`)
可南子ちゃんちの家庭の事情にいたっては聞くだけかよ!
面白かったのは その筋ブラザースと由乃さんの絡みくらいかにゃー?
いろいろ面白話し省かれててもぉ・・・もぉぉーっ!って感じじゃよー?
タクヤ君x真美さんとかーお景さんx蓉子様とかとかー聖様x乃梨子ちゃんとかとかとかー!