トリビア

  • 郵便物保護銃 お巡りより50年も早く銃装備かよ! 19へぇ
  • オーストラリアの公衆トイレ すげえ!勝手に開くことより10分で用を足せないヤツは無視ってのがすげぇよ! 18へぇ
  • 配達済み葉書 振り分ける時に印刷されるのか!知らんかった。 16へぇ
  • 鼻毛 いちご100%が例に出てくるとは!すげぇよ!名古屋大学! 15へぇ
  • 医師免許 いいかげんだなぁ。限定じゃねぇのか。 12へぇ
  • 国技館 横網かよ!横綱だとばっかり思ってた! 10へぇ
  • 毛と爪 剥いだのか!マサキチ怖ぇーよ! 12へぇ
  • 果報は寝て待て ウソだったのか。 18へぇ
  • 星一徹の人生相談 してぇ・・・相談してぇー。 15へぇ