ネギま!

うわっ!クラスメート編 四葉五月さんだ!ぷにはぷにでもぷに道楽系のぷにのヒトですよ?
それにしてもホントにこのマンガはキャラ設定みっちりやっとるなぁ。
今までも五月さんは度々セリフあったけど全部吹きだし無しの手書き文字だったが
それがこのキャラのノーマルな喋り方だったとわ!
そして最後、ネギくんを励ますときだけしっかり吹きだし有りの写植を貼ってるー。
3-Aの出し物、メイドカフェは前回騒ぎすぎて中止。
その代案が「ドキッ☆女だらけの水着大会・カフェ♪」ポロリもあるよ(はぁと
「女だらけの泥んこレスリング大会喫茶」「ネコミミラゾクバー」「ノーパン喫茶」かよ!
↑3-Aのオンナのコたちもだんだん役割が決まり出してきた。
桜子ちゃんが無茶な提案をしてバカピンクまき絵たん&双子の姉風香たんが乗っかって
パル&朝倉姉さん&裕奈ちゃんが実行に移そうと画策して亜子・夏美ちゃん・明日菜&いいんちょがツッコむ。
のどかちゃんと双子の妹史伽たんがぶるぶると怯えて夕映ちゃんとちう様が呆れてるって感じか。
今回はさらにちづる姐さんと龍宮さんがボケててお得な感じ。
結局また出し物決まらず落ち込むネギくんを食事に誘うのじゃが
ココで判ったことはエヴァたんは五月さんだけは認めているってことと
タカミチ先生とネギくんはかなり昔からの知り合いであること。
ネギくんが悩んでいることが自分のせい(と、思い込んでいる)で滅ぼされた村の記憶から逃げていたってこと。
そしてネギくんは泣き上戸であるとゆーことか。
五月さんに励まされてネギくん主導出し物はお化け屋敷で決定。
ってことは次週はいよいよ出席番号1番の今まで1回も出てこないヒトかな?
それにしても くー老師のエプロンに書いてあった『用心棒 桑畑十五郎』って何だろう?