トリビア

  • 朝日新聞 間違いを認めたくないだけなんとちゃうのーん? 2へぇ
  • バボちゃん 出てるんじゃねぇーΣ(゜皿゜ 5へぇ
  • うざいがき 有財餓鬼かー。高見沢教授は元ラガーマンですかー。 5へぇ
  • 奈良の大仏 社会の時間に習わなかったっけ?首落ちたの。 8へぇ
  • 考える牛 商店街のシンボルかよ! 9へぇ
  • 劇画オバQ 本人がパロディやってんじゃ世話ねぇなぁ。10へぇ
  • キティちゃんのペット ミッキー○ウスにおけるグー○ィーとプルー○みたいな存在か? 12へぇ
  • 金太郎 1.4%かー。少ねぇー!金太郎`sストーリーは実家から東京行く時足柄山通るから自然と覚えちゃったなぁ。14へぇ
  • 丁字路 Tじゃなくて丁なのか。 15へぇ