ネギま!

クラスメイト編 葉加瀬さん&茶々丸さん。
日本でセグウェイ乗ってるのハカセだけとちゃうのーん?
髪をUPにした茶々丸さんがネギくんにカワイイと言われてスっ転んだのを見て
放課後点検整備を実施するのじゃがネギくんの前で服を肌蹴るのがハズカシイご様子の茶々丸さん。
入れたはずのない『オシャレ』プログラム、有り得ないオートバランサーの異常。
その上羞恥心を有し、胸の主機関部異常と顔の火照り・・・
それは『恋』
って このかの適当発言に惑わされて自問自答を繰り返ハカセ
『ロボットの恋』ロマンチックでえーと思うけどなー。
って このかの能天気発言に踊らされて実験に乗り出すハカセ
ゴスロリ・セーラーで視線を集中させ『ハズカシイ』状況を作り出して異常な事象を再現しようとするが
実際はネギくん1人に見つめられてモーター大回転。
『恋のお相手は誰やろー?』
って このかの確信発言に記憶ドライブを検索。プライバシーの侵害も科学の進歩のために無視ですか?
暴かれたお気に入りフォルダには大量のネギくん映像と1枚のネコちゃん。
秘密(無自覚ではあるが)を知られハカセロケットパンチを喰らわせ暴走する茶々丸さん。
緊急事態に工学部のロボやら多脚戦車(タチコマ!Σ(゜ロ゜;)やらが大挙して茶々丸さんに・・・
ヤラレるために出てきた!しかも目からビームで瞬殺。でじこかよΣ(゜ロ゜;
右のオッパイが停止ボタン!
翌日、髪を上げてオシャレできるようにかっこ悪い放熱板付けられちゃったり。
ぜひともエッチにゃことできるようにしてもらってください。
東鳩のセリオ・シナリオがあったらこんな感じじゃろうなー。
ってゆーか今まで何故やらなかったんか!Leaf!!諸事情か!?諸事情でなのか!?
Leafに限らず他のヒトが作品化したらゲームなら1本、小説・コミックなら1巻分くらいのもんになってたろうに・・・
赤松さんに描かれちゃったから1話分じゃよ・・・もったいない。
あ、赤松さん東鳩の3年前にAI止まやってたっけ。逆にマルチ・セリオの方が・・・