トリビアー

  • 月まで3km 静岡ですかΣ(゜ロ゜;楠木正成の部下、鈴木左京乃進って誰だ! 3へぇ
  • とび職 スパイバーマンだったのか・・・ 5へぇ
  • レジ係 間抜けな全国大会だなぁ。なんか学芸会の寸劇みたいだ。 7へぇ
  • 三浦友和 それで結局アイドルなのか?アイドルじゃないのか?もう一度審議を! 5へぇ
  • シバリング 寒いのによくやるねぇ・・・ 8へぇ
  • 石川啄木 コイツ前にもネタになってたよような・・・ 10へぇ
  • PUMA 本社が決めてないのを勝手に決めちゃってもなぁ 8へぇ
  • 男女の決闘 どうしても自分が戦いたいっていう女性ってどんな奴だったんだろう? 12へぇ

高橋克巳さんの『キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!満開激しくキボンヌ』は言わされてるっぽいよなぁ。