しりとり竜王戦

若獅子戦。
久しぶりにHit作が多かった。
「カッコイイ言葉」

  • 皮の上下左右/板尾くん
  • ルイ158世/笑い飯 哲夫くん

「情けない言葉」

  • お父さんはAD/千原弟
  • 勃っちゃった/ふかわ

「器の大きそうな言葉」

  • NASA vs 俺/ジャリズム 渡辺くん
  • 連発させます寺の鐘/笑い飯 西田くん
  • ルービックキューブでもう一儲け/リットン調査団 水野さん
  • ルーレットをまわせ火がつくぐらい速く/西田くん
  • 留守の戸締りはしない/水野さん
  • イナゴの大群の進路方向を変える/ダブルブッキング 川元くん
  • ルビーはまだやわらかい方の宝石だ/西田くん

ジーンとくる言葉」

  • 住所が欲しい/板尾くん
  • イタコを抱いたんじゃないお前を抱いたんだ/川元くん
  • だいぶやせていた/西田くん
  • 0点を取ったのに誰も叱ってくれない/川元くん
  • イルカが寄ってきた陸までも/西田くん
  • もうすぐこの店もつぶれてしまうのか/次長課長 井上くん
  • 木彫りの祖母/川元くん
  • 手のしわが複雑になってきた/井上くん
  • 錦鯉の色彩は他の国では表せない/井上くん

「ボツになったドラえもんの道具」笑い飯ダービー

  • ミサンガ切りバサミ/哲夫くん
  • 力強いデザインのTシャツ/西田くん

「売れなさそうな芸人のコンビ名」

  • 命からがら/小堀くん
  • 6と7/小堀くん
  • るつぼ/小堀くん
  • ケメストリー/小堀くん
  • リットン調査隊/川元くん

せつない言葉」しりとりツバメ返し戦

  • ツイストを踊っているのだが曲などかかっていない/西田くん