トリビア

  • エジソンの死んだ日 わりと有名な話じゃよね?全米が震撼した!みたいな。 10へぇ
  • フライパンvs高度100mから投下したパチンコ玉 フライパンけっこう頑丈。それより奥さんが・・・ 15へぇ
  • 竹下元首相の孫 困ったお孫さんですね・・・25歳の首相て・・・(つД`) 4へぇ
  • UFO遭遇対応マニュアル アメリカはUFOを公式に認めてるンだよね?だから・・・ 8へぇ
  • 200人分のホカホカ御飯 野外炊具1号Σ(゜ロ゜;新潟地震の時出動してたね。 12へぇ
  • 終点『途中』 滋賀県堅田か・・・ 5へぇ
  • NEWS 北東西南ってのはガセかぁ。Newの名詞形に複数のsを付けたneuesが変化したものだとー。 18へぇ
  • 命毛 命か・・・ 15へぇ
  • 名取裕子 トップ・オヴ・ブリーダーだったのかよ! 10へぇ

高橋克巳名言集
『ワタシは電気を止められたくらいじゃ動じなくなりました。』
『2005年、ワタシの作戦は”ガンガンいこうぜ”』『冒険しすぎです。』
『ワタシの人生マニュアルは泣いて詫びるの一言です。』
『ワタシはまぁ、残りの毛が命です。』
去年、重機でジーンズを引っ張って1番強いのはどのメーカーかってトリビアやってたけど
番組にいちゃもんつけたメーカーがあったらしい。
バラエティ番組のやったことに目くじらたてるようなセコいメーカーがあるとは・・・
どーせ10位のバイソンだろうが・・・安心しる!2度と買わねぇ!