サンクリ

いつひいたかわかってる風邪が治りませんでした。
あんなトコまでお参りに行くんじゃなかった・・・_| ̄|○
ペーパー1枚やっとこさ描いて出発ー。
会場に着いてもあんまりやることなもなく少し寝る。
イベント開始してちょっち欲する本を買いに行くも大混雑。
一旦列を作るもあまりにも長くなりすぎた為、外へ。
そこで1〜20分放置プレイ。
なんかスタッフも右往左往してるしそこいらでスタッフ問い詰めてるし
きちんとリサーチ出来てなかった模様。
まぁ無事購入できたので自スペースでのんびりすごす。そんな昼下がり。
後はいつもの飲み会行うもこんもりさんを待たずしてお開きに!
べるふろさんちでのだめカンタービレ読書会。
ワシはGT4の国内B級ライウセンスにチャレンジ。
買った本

  • ハウスオブKARSEAさん
  • PLANET PORNOさん
  • 屋根裏に花さん
  • HolyMistさん

頂いたご本

  • 光の神殿さま
  • サークルちょっちゅねさま
  • ぐんまさん
  • やくわ氏
  • べてぃさん

ありがとうございますー。