ネギま!

夜の8時から朝の10時に逆行した時間。
時計が壊れていたのか、寝ぼけていたのか・・・
校内アナウンスが麻帆良祭開催を告げて時間跳躍術に気付く刹那(ネコミミ)さんとカモくん。
夕映キチのコミケ・・・もとい!麻帆良祭の解説を聞く自分を見てようやく理解するネギくん。
タイムマシーンと聞いてウキウキのネギくんが完全に10歳児に戻っちゃってるよ。
怪しむ刹那(ネコミミ)&カモに対して小躍りして喜ぶネギくんがカワイイ。
しかしそれをめちゃめちゃロリチックなエヴァ師匠のジャイアニズムが阻む!
寸でのトコで逃げ出し、事なきを得るも嬉しくてちょっとおバカさんになってるネギくんに
取りあえず超さんを探して説明を求めることを進言する刹那(ネコミミ)&カモ。
前の時間の自分とカチあわないように変装(と称したコスプレ)して探し回るが
ネギくん遊びに夢中。半ば諦めてすっかりネギくんを優しく見守る刹那(ウサギ)姐さんがいとおしい。
飛行船に乗ってはしゃぐネギくんを見て母性本能にググっときたのか
ネギくんに何かあったら必ず駆けつけると手を取って感謝する刹那(ウサギ)姐さん。
愛の告白に見えるとからかうカモくんに『確かに好きですしカワイイと思うし・・・』と
本音ブチまける刹那(ウサギ)姐さんに惚けるネギくん、萌え。
でも結局『私にはこのかお嬢様とゆー・・・』『あ やっぱりそうなんですか』・・・
初々しいネ。今回刹那姐さんのクラスメイト編だったのか。
ネギくんがおトイレに行ったとたん現れた 超 鈴音。
タイムマシーンを体験してもらうために一服盛ったと・・・計算づくか。
しかも刹那姐さんの正体(人間と烏族のハーフ)まで知っている・・・
臨戦体勢に入る刹那(ウサギ)姐さんをからかいながら
信頼は裏切るかもしれないが血の繋がった大切な人にヒドイことはしないと爆弾発言。
 
タイムマシーン・・・血が繋がってる・・・未来から来たネギくんの娘?
なのに魔法社会と敵対してるの?こりゃあここの容量じゃおっつかねえや。
エヴァ師匠をも凌ぐ悪なのか、それとも・・・