ネギま!

超さんのタイムターナーカシオペアと言うらしい。
まずやり直しの1回目は全部のどかタンとのデートにあてちゃうのね。
妄想中ののどかさん、デープキスのイメージ リアルすぎ。
しかしこのアーティファクトいったい幾つ機能があるんだろうか?
デートを偵察する夕映、パル、明日菜、このか、刹那御一行。
明日菜姉さんにネギくんの本命を聞き正そうとするパルさん怖ぇぇよ。
しかも明日菜姉さんと茶々丸さんの仄かなラヴ臭も嗅ぎわけてるし。
その後ろで聞き入ってる夕映と刹那さんもかわいいよ。
デート中すっかりキスに気をやってるのどかさん。
いきなり魔法警邏隊にひっかかってるよ のどかさん。
逃げた先が世界樹!ダメじゃん!!のどかさんの願望成就か?ってトコでEND。
どーやって妨害するんかね。
刹那&明日菜が割って入るのか?
時間跳躍2回目以降のネギくん達が邪魔するか?
それとも1人別行動の夕映が・・・