トリビア

  • 鷹と鷲 大きいのが鷲で中型が鷹なのか・・・適当だなぁ。 12へぇ
  • コカコーラ350ml缶 おぉ!でも1/3残すってのが難しそうだな。教授しっかり! 18へぇ
  • 森進一 よりによって紅白で・・・しかも視聴率74.8% 74.8へぇ
  • 2時間サスペンスドラマ ラテ欄1位3番目31% 2位4番目29% 3位5番目20% 18へぇ
  • 手話の青 髭の剃り跡・・・ 15へぇ
  • 人面カメムシ 人面ってゆーより仮面?アフリカかどこかの。 12へぇ
  • サンリオ San-rio聖なる川でサンリオか・・・山梨王でサンリオなんて聞いたこともねぇよ? 10へぇ

高橋克巳名言
『ちなみにヘアメイクさんは私だけ明らかに適当です。』
『そんなオープンなところに森昌子さんも引かれたんじゃないでしょうか?』
『電車から始まる恋もある。フジTVには電車で来ます。高橋克巳です。』