ネギま!

休載明けの巻頭カラーはイイから毎週読ませれ・・・
真冬なのに水着の表紙はありがたく頂いとこう。はぅーお持ち帰り〜。
しかし明日菜姐さんの水着は厨房の着る水着とちゃうやろ・・・
刹那さんはマニアックすぎ、楓さんといいんちょ大人すぎ。
夕映の水着が露出少なめなのに妙にエロかわいいにゃー。
 
のどかちゃんの唇を守るべくネギくんとハリセンを交える明日菜姐さん。
しかし『本屋ちゃんにキスしたかったら私にキスしてから行け!』と言い間違えて
見事に願いは受理された!Σ(゜ロ゜;
この場合願いは2つ受理されたのか?上書きされたのか?
のどかちゃんも自分がキスされればネギくんが元に戻るかもしれないと自らを投げ出す覚悟を!
どっちが犠牲になるかで言い争いに。
結局明日菜姐さんがネギくんの犠牲になるのじゃが
すごい描写だなぁ。明日菜姐さん唾飲まされちゃってるし!
挙句の果てに逝かされて!めちゃめちゃエロいな!
ここでネギくん正気に戻る。ってことは願いは上書きされたっぽい。
告白を阻止する側が逆に取り付かれ生徒を危険な目に合わせたことを叱責されてしょんぼり。
ネギくん、めちゃめちゃショタっぷりを発揮。
のどかちゃんとのデート仕切り直し。ここでのどかちゃん大告白。キャー(>∀<)
ついでにチューまで!大胆だなぁ!のどかちゃん。
今回稀に見る充実っぷりでしたよ?