トリビア

  • ベッドの数 そーゆー決まりですか・・・・ 19と20へぇの間
  • 包丁 ビック錠センセイ!Σ(゜ロ゜;人名でしたか・・・包丁さん 18へぇ
  • 銀行員模範演技全国大会 RPGですとぉぉー?あなたには負けました! 12へぇ
  • ノミ 見る前に跳べ! 15へぇ
  • 後妻打 サンライズΣ(゜ロ゜;スタン・ハンセンかよ! 12へぇ
  • 母性本能を擽る男性の仕草 学者は研究だけしとれー 2へぇ
  • 急がば回れ 琵琶湖*1を廻るのか・・・でけぇ! 15へぇ 
  • 旋毛を押すと下痢になる 知らねぇなぁそんなガセ 5へぇ

高橋克巳名言集
『ただね、そんな傷でもいつかは思い出になる。紙切れ一枚の思い出よりも』
『付き合った男がどんどん出世していく、それを横から眺めるのが銀座の女の夢なのね、高橋克巳です』

*1:武士の矢橋の船は早くともいそがば廻れ瀬田の長橋/紫屋軒宗長