舞-HiME

しゅっしゅごいっ!!ら・らめぇ!
腑抜けたなつきに忍び寄る静留さんの魔の手!
見られたからには殺る気満々なぶぶ漬け女から大好きな遥を守るためにHiMEバレするのか雪之さん!
命は操られてんのかな?黎人さんがホントの兄上じゃないよね?
しかし命といい晶クンといいHiMEになるべく育てられたのに
ポっとでの舞衣やら奈緒にいいようにやられるのはどうなのか?>2人の一族のみなさん!
碧ちゃんは無防備すぎ・・・ってシスターがユダとは思わんよね、フツー。
舞衣と戦う白いヤツ・・・詩帆?違うかにゃー?
HiMEの事情を知らないで闘ってたら面白いけど舞衣が敗れて盾が消えることは有り得ないし・・・