ネギま!

1週遅れて夕映キチのお話だ〜。
ネギ&コタ、パトロール終了後に夕映キチとバッタリ。
でものどかちゃんとデート中のハズのネギくんが目の前にいたんじゃビックリだ。
しかものどかちゃんの横には(初日2回目の)ネギくんがいるし
修学旅行の時の偽ネギと思われるののも当然っちゃぁ当然だ。
本屋ちゃんの)デート続行中なのに結果を相方に聞くってなんか変な感じだなぁ♪
でもネギくんがデートしてたことが気に食わない小太郎とカチンときた夕映キチとで言い争い開始。
『愛を知らぬ者が本当の強さを手にすることは永遠にないだろう』by綾瀬泰造
夕映っちのおじい様哲学者だったんかー。
力比べの勝負ごっこなど子供の背比べだなんて(バトルもの第一の)少年誌にあるまじき発言も!
結局逃げ出す小太郎と大人気ない行動に落ち込む夕映キチ。
その後ネギくんに誘われて学祭をフラフラと。ネギくん、お話切り出せずチラチラと夕映を見るばかり。
間がもたなくて魔法の修行の成果を見せるが風の魔法暴走でチューリップ状態に!Σ(゜ロ゜;
夕映っち子供体形なのにひもパンいつもはいてるなぁ。
で、ようやく話し始めるネギくん、のどかちゃんに大好きですって言われてキスされたことを・・・
女の人を好きになっるてことがよくわからない10歳のネギくん。
それに対して(のどかちゃんのために)考えてることと違うこと(自分に都合のいい事)を答える夕映っち。
気付いてしまった 自分の本当の気持ちに。
気付かれてしまった1番やっかいな小動物に。
カモ君に見抜かれてしまった・・・友人を思っておさえるほのかな恋心。
カモ君の隠された能力が今、発揮!うわ〜バレバレだったんだね。
学祭初日午後5時現在のネギくんへの好意ランキング*1まで!

  • 5位茶々丸さん
  • 6位まき絵ちゃん
  • 7位?
  • 8位このかちゃん
  • 9位さよさん
  • 10位楓姉さん
  • 11位ちうタン
  • 12位くーさん
  • 13位史伽ちゃん
  • 14位風香ちゃん
  • 15位アキラさん

恐らく1位のどかちゃん2位いいんちょ3位夕映っち4位明日菜姐さんかな?
7位は擬音がじゃまで読めないけど部首の形から推測するにキヘンかノギヘンか?
と、すると刹那ちゃんで決まりか。のぎへんだったら亜子タンだが・・・
好き好きと騒いでるまき絵タンが意外と低くて
本屋ちゃんとか夕映っちみたいに秘めてる娘のほうが高いのがポイントか。
1番ビックリなのは11位のちうタン・・・このままだとめちゃめちゃツンデレになりそうだ。
しかしカモ君の苛烈な責めはコレからだった!
愛憎ドロドロうずまく禁断の三角関係泥沼な世界にご招待するカモ君。
ついに泣き出してしまう夕映っち!
中学生に対して凄い言葉責めでしたよ>カモ君!

*1:ただしエヴァちゃんは非適応