虎ノ門

いとうせいこうプロデュース『声に出して読みたい作文』
コレはぐっちょんの独壇場だろうと思ったらやっぱりそうだった。
 
自己紹介 濱口 優
ぼくのしゅみは、マンガの本を読むことです。
生まれた日は、1月の29日で星座はみずがめ。
それからかぞくは、父と母とおとうと二人とじ〜ちゃんとば〜ちゃんとひ〜ばーちゃん
ぼくの8人かぞくです。
好きなかいじゅうは、
キングギドラゴジラガメラアンギラスです。
好きな食べ物は、オムライス、めだまやき、たらこ、たくわん
好きな歌手は小泉今日子堀ちえみです。
好きなきょうかべつにない。
しゅみはマンガの本をよむこと。
いつもあそんでいるあそびは、おにごっこと、ほかいろいろなことをしてあそんでいる。
つめはしゅうに一回きっている。
きらいな花べつにない。
すぐにおこって人をたたく。
中学になってなかのよかったともだちとはなれていやだった。
好きな子、いる。
きらいな子い〜っぱいおる。
きらいな食べ物ピーマンです。
好きなおかしわたがし、せんべい、おかき、のりせんべい、あめ、くろいかりんとです。
 
中学生の書く作文じゃねぇよ!Σ(゜ロ゜;