ネギま!

まほら武道会予選開始。
バトルロイヤル形式で主要キャラを紹介しつつ謎キャラもさりげなく導入。
白フードの人は誰だ?
予選終わって厳正な抽選の結果

メチャメチャ仕組まれてるじゃん。
超さんの狙いが判んなくなって来たなー。
ネギくんの実力を見たいなら明日菜姐さん・刹那ちゃん・エヴァちゃんの3人と
反対側の楓さん・龍宮さん・くーさんを潰し合いさせるより順番に当てる方がイイような・・・
タカミチで充分なのかそれとも田中・高音のどちらかが超さんの刺客なのか?
小太郎くんの周りに主要キャラが配置されてないのも逆に気掛かりですよ?
ココに謎のフードのヒトがいるのか?
それにしてもタカミチ先生とエヴァちゃんが同級生だったのには驚いた。GJ!