トリビア

  • 力のモーメント おぉ、あんなの*1もやじろべぇと同じなのか 15へぇ
  • 投票用紙 いや、コレは誰でも知ってるだろ? 2へぇ
  • 筑紫哲也 よりによってニュースをブランコに乗りながら見るバカと・・・大変だなぁ 12へぇ
  • ニャホニャホタマクロー すげぇ!歌まで!ワシもつい! 20へぇ
  • 孫に言われて傷つく言葉 残酷な天使・・・ 12へぇ
    1. 『お金ちょうだい。』
    2. 『それ、聞いた。』
    3. 『臭い』
    4. 『ハゲ』
    5. 『何しに来たの?』
    6. 『じじぃ。』
    7. 『嫌い。』
    8. 『おじいちゃんち行きたくない。』
    9. 『もう行っていい?』
    10. 『何もくれないの?』
  • ドラミング コレはすまんが知ってた。しかし日本モンキーセンターのゴリラ間が良すぎ。*2 15へぇ
  • 花道 あー知ってはいたが葵と夕顔とは知らなんだ。 14へぇ
  • 木の年輪 おぉ、騙されてた!東西南北でなくて山の傾斜しか判らんのか!ウソつき! 15へぇ

高橋克巳名言集
『手荷物はギターとタバコさえあればいい。高橋克巳です。』
『僕は全然おじいさんでもなんでもないですけど姪っ子にハゲジジィって呼ばれます。』
『ま、あの五反田駅をロータリーすぎてから50mがワタシの花道だと思って下さい。』

*1:2つ折りにしたお札に硬貨を乗せてお札を開ききっても硬貨は落ちない

*2:坂口さんにダメ出しドラミング。