ネギま!

あーまほら武道会はじまってるよー。
そんなことより ちうちゃん・・・・もとい、千雨さんネギ先生のこと気になってるご様子。うふふ。
いろいろ理由あげつらって結局会場へ。
ココではっきりとグループ分けされたっぽい?

  • まほら武道会参加組
    • 楓さん・くー老師・龍宮姉さん・明日菜姉さん・刹那さん・エヴァちゃん
  • 見学者(魔法知ってる派)
    • 夕映キチ・のどかタン・このかちゃん
  • 見学者(魔法知らない派)
    • 千鶴姉さん・夏美ちゃん・ちうタン・パル
  • 武道会行けない方々
  • 不明(魔法知ってる派)
    • さよさん?葉加瀬さん・茶々丸さん・美空さん?
  • 全てにおいて謎のヒト
    • ザジさん
  • 仕掛けたヒト
    • 超さん・朝倉の姉さん

ココで注目は知らない派のちうタンか。パルはずーっとごまかされそう・・・
超さんは通信機器を使用不能にしてるってことは一応魔法のことはご内密の様子。
まほら武道会をショーと見るか?ただならぬ気配を感じるか・・・後者キボンヌ。
そろそろ夕映&まどかのような魔法世界に触れるファンタジックなお話にも餓えてきたしね!
会場入りしてタカミチと対峙するネギくん。男の子ですね。ぽわ〜(´▽`*)
刹那サンがタカミチと超さんのことについてなにやらナイショ話。
2年前に麻帆良学園に入学する以前の足取りがいっさいつかめないらしい。
ある意味、帆場英一よりイジワルなワケですな。
そしてもう一つの注目であるコタくんの対戦相手の佐倉愛衣・愛衣と書いてメイと読む。
アニメのラブひなネタかよ!Σ(゜ロ゜;
そーすると必然的に一緒に組んでいたウルスラ学園の女の子は高音・D・グッドマン
必然的にその対戦相手の田中か別ブロックのクウネル・サンダースが白フードのヒトか?
しかしパトロールどころか自分が告白されて世界樹にあやつられて数分後にまほら武道会参加に腹を立てて
自らも参戦してネギくんにお仕置きしようとは根っからのお姉さま気質なのか?>高音(仮)さん
試合始まっていきなり無詠唱アデアット!パクってるよ!この娘!相手はお姉さまこと高音(仮)さん?
チューしましたね?おにゃのこ同士で!いけない娘っ!
試合は・・・秒殺かよっ!しかも泳げないなんて、なんてドジっ娘!いけない娘っ!