トリビア

  • 首相給与 そりゃきまってるだろうよ?ってゆーか小泉バカにしたいだけじゃろ? 2へぇ
  • トートバック アイスキャリアΣ(゜ロ゜;トートって運ぶって意味かー。 10へぇ
  • キアヌとディカプリオ お隣さんでつか・・・ 5へぇ
  • お母さんの言うつまらないギャグ 5へぇ
    • 1位 私の若い頃ソックリ。
    • 2位 カツオブシを生きてると言う。
    • 3位 注文した料理が遅い時、材料を捕りにいってる。
    • 4位 かわりにトイレ行ってきて。
    • 5位 いい男を見て、若かったら告白してる。
  • 〜 波ダッシュ 名古屋大学の町田教授ノリノリ。18へぇ
  • コブラvsマングース もう見れないのか。だからと言って海ヘビvsマングースの水泳対決て・・・ 12へぇ
  • 国会議員特権 コレ小学校の時習ったよ? 10へぇ
  • 回転寿司 関東も関西も速度一緒か・・・エスカレーターとかどうなん? 12へぇ

高橋克巳名言集
『ちなみにですね、私は八嶋クンにカバンを持たされることがあります。』
『認めたくないものです。自分自身の若さゆえの過ち。高橋克巳です。』
『え〜ちなみに私はね、学生時代よくダッシュで買い物にいかされてました。』
『アイドルだらけの水泳大会。あの司会ができればワタクシ芸能界に未練はございません。』
民主党 植松議員名言集
ドラえもんがポケットから出したスーパーカードのようです。』
八嶋智人名言集
『ちなみにドラえもんスーパーカードという道具は持っていません。』