ネギま!

くー老師vs龍宮隊長の試合は続く。
先週やっとの思いで捕らえたのに『羅漢銭』であっさり脱出する龍宮隊長。
布の槍で追い詰めて、かと思えば布が巻きつき捕らえ一気に引き寄せる。
『羅漢銭』と『浸透勁』わずかにくー老師の方が早かったか?
勝利は得たものの骨折でリタイアくー老師、楓さんとの対決はおあづけですか。
一方の龍宮隊長は超さんと密談中。くー老師に負けてくれた報酬を渡そうとするが拒否する隊長。
『それなりに』本気だった・・・それに汚いことをしているとネギくんに嫌われるから。
それなりにとはやはり魔法系の力を使わなかったってことかな?
高音・D・グッドマンvs田中・・・取って返してイロモノ対決か。
その裏では小太郎vsタカミチもちょっとだけ。
高音お姉さま剥かれキャラかー。まぁ次も(おそらく)ネギくん相手だから剥かれるよなー。