トリビア

  • 壁に身体の側面を密着させる なぜだ?本当に足が上がらぬ。 18へぇ
  • 徳川慶喜の寝相治療 ただ単に寝れなかっただけなんとちゃうん? 15へぇ
  • 好きになれない鳥 ちなみに好きな鳥は1位カワセミ2位ヤマセミ3位オオタカ 12へぇ
    • 1位カラス 黒い
    • 2位ドバト 緊張感がなさすぎる
    • 3位ムクドリ いっぱいいる
  • 燃えよドラゴン よく見つけたなコレ 15へぇ
  • 松崎しげるの肌の色 朱色45%黄色25%白16%緑14% 欲しいなぁ松崎しげる色 18へぇ
  • 缶ジュースの飲み口 開けるために非左右対称なのか 18へぇ
  • 舌 味覚は部位によって感じる味が違うって学校で習ったんだけどなぁー。 12へぇ
  • 落合博満ブロンズ像 なんでブリーフ姿なのか? 8へぇ

高橋克巳名言集
『ちなみにですネ・・・好きになれない、そんなこと言われて私どうしたらいいんですか?』
『ちなみにネワタシもあの、この番組の最中 エキストラ化していることがあります。』
『例え天地逆になっても己の道は変えぬ、高橋克巳です。』