ネギま!

いよいよ決着のタカミチvsネギくん。
前回の『タカミチの豪殺居合い拳は風障壁で防御して9本の矢を身体に乗せて瞬動術で体当たり』からの続き。
さらに遅延呪文が丁度解放されてネギくんに再び魔法の射手が纏われ、桜華崩拳発動!
試合時間終了でカウントは続行されるものの起き上がってくるもののカウント10で再びダウン。
ネギくんの戦いにおけるセンスに完敗ってトコか?
パル ホレそうになってるし ちうタンまじ喜んじゃってるよ!
龍宮隊長もニッコリ微笑み楓姉さんも優しく労う。
照れて怒ることしかできない明日菜姐さんが微笑ましい。
エヴァ師匠だけは次々とダメ出し。
『殺る気なら10秒もってない』『受身のヤツに攻撃当たって当然』『反撃の糸口を掴むのが遅い』
でもちょっとホメたり。チャチャゼロ曰く『ホントニコイツ育テル気ダナ〜』
一方タカミチはちびせつなちゃんと共に超さんの裏を探るウチにいきなり黒幕登場。
しかも龍宮隊長付き。
時間がないと言う超さん。タイムマシンと武闘大会・・・でも武闘大会は少しヤラセ入ってるし。
狙いが読めない・・・

正直1週休んだせいでテンションは落ちていたがそこそこ面白かったー。