トリビア

  • 全自動撞木 仏教が楽するのは間違いだと思うが・・・密教じゃないからいいの? 12へぇ
  • ヒロミ郷代打 やはり若人あきらか・・・ 10へぇ
  • 昼 わざわざΣ(゜ロ゜;・・・ 15へぇ
  • 競走馬 90%も胃潰瘍ですか・・・ストレスたまってんなぁ。 90へぇ
  • ドレミ ティですか。それより聖ヨハネの賛歌を詳しく教えろ。 12へぇ
  • 風呂桶いっぱいの1万円札 25億6100万円・・・予想をはるかに上回った。 2561000000へぇ
  • アラビアのお父さん 言いたいだけシリーズだー 12へぇ
  • 猫のヒゲの幅 あれー?ガセかよ。 18へぇ
  • 東京電力 空中腹筋Σ(゜ロ゜; 12へぇ

高橋克巳名言集
『ヒロミ郷、克巳もたまにGOしてとんでもないことになります。』
『ヤバイ。ここ最近ね、寝起きの一言目がコレです。』
『おかげ様でですね、最近は電気を止められる事がなくなりました。』
今日のポイント

  • お父さんそれやった ヤバイアンタ
  • お父さん終わりました ヤバイタンマ
  • お父さん運河 ヤバイカナー
  • お父さんボクは行きません マジヤバイ
  • お父さん缶 ヤバイタナカ
  • お父さんもしかしたら ヤバイヤクザ